ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

流行語大賞は誰の手に?

今年の流行語大賞のノミネート作品50が発表されたね。
みんなは何が大賞を受賞すると思う?
私はやっぱり「ダメよ~ダメダメ」かなぁなんて個人的には思ってるんだよね。
大流行しちゃったもんねぇ。
「ありのままで」とか「妖怪ウォッチ」なんかもノミネートされているみたいだけど
やっぱりダメよ~には勝てない気がするっていうかダメよ~に勝ってほしいなって思う。
ただちょっと心配だなって思うのは「ダメよー~ダメダメ」があまりにも流行りすぎてしまったから次のものをつい期待しちゃうことなんだよねぇ。
長く生き残ってほしい二人だから何かまた新しいものを作り出してほしいなって思うけど…どうなるかな。
一発で終わってしまうお笑い芸人がたくさんいるからその仲間入りはしてほしくないって強く願います。



最新記事
 高齢者運転 (2016-01-09 23:58)
 時計が動いてないっ (2015-11-02 22:53)
 あっけない連休 (2015-05-06 16:27)
 1月21日の記事 (2015-01-21 18:31)
 あっちもこっちも福袋 (2015-01-02 15:56)
 ダイバーズウォッチ水没 (2014-10-14 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行語大賞は誰の手に?
    コメント(0)