ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月12日

キャスターの言動

古館一郎さんってキャスターみんな知ってますよね。
私は正直古館さんがあんまり好きじゃありません。
なんだか発言を聞いていると人を責めるような言葉が結構出てきているんですよね。
もっと建設的なことを言ってほしいな…っていつも思ってしまいます。
この間オリンピック開催地が決定し、被災地の問題が山積みの状態でこのことをどんな風にやっていくのかと追求するような発言をしていました。
もちろん彼のいっていることは正論であって間違ってはいません。
だけどもっと違った言葉があるんじゃないかなって思っちゃいました。
被災地の人たちはまだまだ本当に困っている状態ですよね。
そんな被災地の人たちにもこのオリンピックをきっかけにいろいろと対応がなされていくのでは…という期待を込めて違った角度で語ってほしかった…。



最新記事
 高齢者運転 (2016-01-09 23:58)
 時計が動いてないっ (2015-11-02 22:53)
 あっけない連休 (2015-05-06 16:27)
 1月21日の記事 (2015-01-21 18:31)
 あっちもこっちも福袋 (2015-01-02 15:56)
 流行語大賞は誰の手に? (2014-11-20 22:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスターの言動
    コメント(0)